当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー #40

DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー #40
チーク

先日のグラムールのセールでポチったドルガバのチーク。
早速届きました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
もったいけど早速触ってみたよ(・ω・)ノ

※チークなんて絶対使い切れないのに、どうして最初触るときにもったいないって思っちゃうんだろうww

DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー #40
DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー
#40 Provocative
国内未発売【参考価格:$44】

ドルチェ&ガッバーナのルミナス チーク カラーは、顔の表情を明るく見せ、ほのかな輝きのある、健康的で爽やかな肌を作ります。立体感を出す、または肌に色味を加えるのに適しています。

天気悪い日の室内で撮影したので、照明の色で若干濃くなっています。
実際にはもう少し白っぽいピンクです。

DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー #40
可愛い可愛い可愛い(´;ω;`)
チークは基本ツヤツヤ系が好きなので、
マットなチークって久しぶりです。

DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー #40
触ってみたらびっくり!
サラッサラ!!
お粉はかなり細かいです。
マットかつ粒子細かいチークにピッタリのブラシ、
白鳳堂で見繕ってもらわないと!(←買い物する言い訳ww)

付属のブラシは、シャネルのジュの毛も柄も短い版っていう感じ。
厚みはないけれど毛量はしっかりあるので、このチークではなく
鼻筋にハイライト入れたりするときに、使おうと思えば使えるかも。

DOLCE&GABBANA ルミナス チーク カラー #40
パケもドルガバらしいバブリーさ。
金パケですよ。
指紋が付きやすいとか、全く気にしないゲラン様気質です。
(あっちは貴族だけれど。)
この外にさらにベルベットのケースが付いています。

初めてのドルガバコスメでしたが、なかなか良かったです!
春にもすごく使えそうだし。
今度妹に会ったらアイシャドウも触らせてもらおうと思います。


【ドルチェ&ガッバーナ】 ルミナス チークカラ— #40

関連記事一覧