当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ディズニーネイル思案中。

ネイル

急激に寒くなりだして、貼るカイロが手放せないaicaです><
元々出不精なのに、こんなに寒いとどこも行きたくないよ・・・

ですが、ネイルシールを見に行かないと!と重い腰を上げて
いろいろ買い足してきました。

で、揃ったのがこんな感じ☆

ディズニーネイル
これはフローズンネイル用のアイテム。

ディズニーネイル
左から
キャンメイク、ネイルホリック、右2つはダイソーです。

ディズニーネイル
シールはセリア。
結晶柄オンリーのシールが無かったのでこれにしました。
(時期的にもうないかなーとは思ってたのよTT)

ディズニーネイル
試し塗り(+試し貼り)。
ネイルホリックのフローズンシュガーは、店頭のチップで見るより
実際に付けたほうがカワ(・∀・)イイ!!
ザラザラ感はあるけど塗りやすいし、乾くのも意外と早い。
そしてなにより

色がエルサっぽい!!

最初に考えていた画像の上半分のフローズンネイルだと、
ちょっとシックすぎるかなーと思っていたので、
これとフローズンシュガーを組み合わせようと思います☆

そして、フットはミニーちゃんネイルにしようかと。

ミニーネイル
シールはセリア、赤はシャネル、白はキャンメイクです。

帰宅してからふと思ったのですが、黒のポリッシュいるよねこれ(゚▽゚)

関連記事一覧