当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CRALINS(クラランス) ダブル セーラム

CRALINS(クラランス) ダブル セーラム
美容液

BLOOMBOXに入っていたサンプルを使ってみたら、非常に使用感が良くって「これは現品欲しい!」と思っていたダブルセーラム。

30mlのやつだけど買っちゃいました♪

CRALINS(クラランス) ダブル セーラム
CRALINS(クラランス) ダブル セーラム
30ml・11,000円 (税抜)

植物由来成分のウォーターセラムとオイルセラムが気になるエイジングサインをケアする美容液です。ハリと弾力、輝きのある明るい肌へ導きます。

使い始めて1週間ちょいかな?やっぱり好きですコレ☆

CRALINS(クラランス) ダブル セーラム
サンプルもちゃんと2液が分かれていましたが、現品ボトルはこんな感じになっています。
ウォーターセラムとオイルセラムが、プッシュするときに混ざって出てきます。

CRALINS(クラランス) ダブル セーラム
ポンプ式はやっぱり手軽でストレスフリーです♪

CRALINS(クラランス) ダブル セーラム
1プッシュでこれくらいの量。中央の透明っぽいところがオイルの層ですね。

オイルの保湿力を兼ね備えつつも、重すぎないのが特徴。使った後はお肌のハリが出る気がします☆

【朝】
洗顔→ブースター代わりにロザピン→化粧水→SK-Ⅱの美白美容液
→ダブルセーラム→クラランスの目元美容液&ホワイトショット→クリーム

の順に使っています。

夜はオーキデのD-xを使っているので(ミニボトルですが、これがなかなかなくならない^^;)今は朝のみ使っていますが、オーキデ使い切り次第、朝晩使う予定です。

関連記事一覧