ラ・カスタ(La CASTA) アロマエステ ヘアエマルジョン

ラ・カスタ(La CASTA) アロマエステ ヘアエマルジョン

髪も乾燥しやすい今の季節にうれしい、
こっくりとしたテクスチャーのヘア美容液をお試しさせて頂きました。
先に言うと、これがまぁ非常に良かった!

ラ・カスタ(La CASTA) アロマエステ ヘアエマルジョン
ラ・カスタ(La CASTA) アロマエステ ヘアエマルジョン
60ml・2,500円(税抜)

リニューアル新発売
オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液です。タオルドライ後の髪にスルスルとなじみ、質感をしなやかに整え、輝きのある本来の美しい髪を取り戻します。サラッと軽いオイルベースでベタつかず、これまでになく上質な髪がすぐ実感出来ます。レモンやカモミルの清々しい香り。

髪が濡れた状態で使用するアウトバストリートメントです。

ラ・カスタ(La CASTA) アロマエステ ヘアエマルジョン
レモンやカモミルの良い香り☆
ヘアケアアイテムは、香りが良いものに惹かれますよねやっぱり。

毛先に塗布してドライヤーで乾かすと、ツヤやまとまりはもちろんのこと

ふんわりとしたボリュームが出ます♪

このボリューム感がものすごく好み!

朝のヘアセットが格段に楽になりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙

これは使い切ったらリピすると思う!

今までシャンコンやヘアブラシしか使ったことの無かったラカスタですが
こんな隠れた名品があったなんて・・・!(胸熱)

ラ・カスタ(La CASTA) アロマエステ ヘアエマルジョン
オイルベースですが、オイルそのもののように
べたついたりしないので、とっても扱いやすいです。
髪にとっても過酷なシーズン、上質なオイルをぜいたくに使った美容液で
しっかりとケアしていこうと思います☆


ラカスタ アロマエステ ヘアエマルジョン 80mL
 

スポンサーリンク