当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS(イグニス)モイストネイチャーミルク

モイストネイチャーミルク
乳液

久しぶりにリピしたイグニスのモイストネイチャーミルク。
香りもいいし、やっぱりイグニス好きだわーとしみじみ。

モイストネイチャーミルク
イグニス モイストネイチャーミルク
200g 6,000円(税抜)
美容成分として白神産ヨモギ水(保湿成分)・カワラヨモギエキス(保湿成分)を配合した肌を育む乳液です。
自然の恵みを感じるベースで、秋冬の肌コンディションを整え、あらゆるダメージへ力強くアプローチ。
トラブルに負けない健やかな肌へ導きます。
しっとりとなめらかなコクとみずみずしい浸透感を同時に楽しめる使用感です。
【@cosmeより】

みずみずしいぷるっとしたテクスチャー。
緩さを比較してみると、

(緩め)コスメデコルテAQMW乳液>モイストネイチャーミルク>ネイチャーミルク(硬め)

という印象です。

モイストネイチャーミルク

色はネイチャーミルクのほうがもう少し白っぽいです。

使い心地は、美白もできるネイチャーミルクのほうがこっくり。
意外と保湿メインのモイストネイチャーミルクのほうが、さっぱりしていてスルスルとお肌に入ります。

でも、ネイチャーミルクが決して重いとか入りにくいという訳ではありません。
あくまでも「より」という感じです。

そして、いつかはライン使いしたい!と息巻いていたコスメデコルテのAQMW
期待していたのですが、残念ながらたまたまそういう時期だったのか、水分油分ともに数値が下がってしまったので、しばらく乳液・化粧水のリピはないと思います(´;ω;`)
乳液はイグニス、化粧水はリサージの組み合わせがやっぱり自分には合っているのかも・・・。

とは言いつつも、実はシャネルのイドゥラビューティーローションか、ゲランのスーパーアクアローションも欲しいなぁと思っています。

さて、明日はシャネルのノエル第2弾の発売日!
コットンもそろそろなくなりそうなので、早めに引き取りにいかなければ!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +.

関連記事一覧