当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LypriCel リポソームビタミンC

LypriCel リポソームビタミンC
iHerb

順番が前後しますが、年末にポチっていたiHerbでの購入品レポ第一弾。
まずは、ツイッターでフォロワーさんに教えて頂いたこちら。
「味がすごい」と聞いてドキドキでしたが、
効率良くビタミンCを摂れるなら!とポチ。

LypriCel リポソームビタミンC
LypriCel リポソームビタミンC
希望小売価格 4,708円
(購入時のiHerbでの価格:3,620円)

LypriCelの飲み方

栄養補助食品として1包を毎日1−2回お使い下さい。または医療専門家の指示に従って下さい。最良の結果のためにはパッケージの切り込み部分を裂いて、中身を押し出し30−60mlのお好みの冷たい飲み物に絞り出し、空腹時にお召し上がり下さい。 その後食べ物の摂取は最低15分間お待ち下さい。パッケージの内容物は溶けません。

LypriCel リポソームビタミンC
個包装になっています。
とりあえず、1日1包みからスタートしています。

LypriCelとほかのビタミンCサプリの違い

今回、ビタミンCサプリを探していて、これにした理由がこれ。
どうせ摂るなら吸収されやすいほうがいいなぁと。

ビタミンC は血中に入り込まない限り作用できません。他の形状のビタミンCは体内の吸収層に負けてしまいます。 1,000 mg の一般的な経口用ビタミンCは、その半量以上が体内から排泄されてしまいます。

■リポソーム輸送システム■
一般のサプリメントは消化器官で破壊され、ベネフィットを提供せずに体外に排出されることがあります。LypriCelは必須リン脂質から作られるリポソームを使用し、活性栄養素形状の破壊を食い止めます。私たちの栄養素が詰まったリポソームは吸収層を迂回し、血中と細胞内に届きます。 – 無傷ですぐに利用可能な状態で。

LypriCelの味

LypriCel リポソームビタミンC
中身は、こんな感じのオレンジっぽい色をしています。
粘度高めのジェルみたい。
水に浮かべて一気に飲み干すものですが、
私は面倒なので、口の中に水を含んでおいて、
そこにこれを絞り出して飲み込んでいます。

この方法だとほとんど味を感じません。

一番最初は、うまく呑み込めずに味わってしまったのですが(笑)
不味いというよりも、食べ物じゃない味といった感じ。
決して我慢できないような不味さでもなく。
漢方などの分かりやすい「美味しくない味」でもなく。
なんか・・・しょっぱいような?
汗みたいな(気持ち悪くなるといけないので自粛)

今のところ変化は特に感じていませんが、
逆にビタミンC摂りすぎて体調が変ということもないので
もう少し摂取量を増やしてみようかなと思っています。

これから風邪とか流行る時期だしね。

そんなに高くもないし、しばらくリピする予定です。
無くなる前にストックポチっておこうかな。

こういうのは継続必須だと思うので、
続けていて何か変化があればまた記事アップしようと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧