当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(ディオール) ディオール アディクト リップ グロウ 005

Dior(ディオール) ディオール アディクト リップ グロウ#005
2016スプリングコレクション

昨日のDiorでのお買い物。
ネットでの反応を見ている感じ、スプリングで一番人気があったと思われるDior。
春らしくもオトナっぽいパステルカラーとツヤ感がとっても可愛いコレクションですが
個人的にツヤ系アイシャドウはNARSを集め中なので、リップアイテムだけ購入しました。

Dior(ディオール) ディオール アディクト リップ グロウ#005
Dior(ディオール) ディオール アディクト リップ グロウ
【限定色】#005 ライラック
3,500円(税抜)

SPF10
ディオール初のカスタムメイドのリップバーム。くちびる本来のナチュラルな自然のトーンを引き出し、美しく保ちます。優れたモイスチャライジング効果と保護効果でくちびるをケア。ディオールがプロリップアイテムとして提案する、リップマキシマイザーに続くプロ チップアイテムです。

リップマキシマイザーは、唯一私が
「よっぽどじゃない限り、いつ使っても唇が荒れないグロス」
として愛用しているもの。
リップグロウは初めてなのですが、マキシマイザーを非常に信頼しているので
まぁこれも大丈夫だろうと購入。

なんといってもライラックカラーがツボ!!

Dior(ディオール) ディオール アディクト リップ グロウ#005

通常のリップグロウよりも青みがあり、
バブリーじゃない「はんなり系」パープルに見えます。

が、最近ずっと言っていますが私、唇が荒れまくっていてTT
実はこれ、タッチアップもせずに購入しまして、
実際の発色はまだチェックできていません。

「じゃあ記事アップするなよ!」と言われそうですが、
買ったよ報告ということで^^;
また唇のコンディションが回復したら、
タッチアップ画像と一緒に再度アップしたいと思います。

ちなみに、来月発売のマキシマイザーの限定色ライラックは
予約開始したらTELもらえることになっています^^
こっちも絶対買うんだ~♪

関連記事一覧