当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ALBION(アルビオン) ハーバルオイル ゴールド

アルビオンハーバルオイルゴールド
フェイスオイル

普段使いのフェイスオイルを探していて、サンプルもいくつか使わせて頂いたのですが、結局定番のこちらにしました。

IMG_8994
アルビオン ハーバルオイル ゴールド
40ml ¥5,000(税抜)
しなやかでツヤ・ハリのある、肌トラブルの知らない肌にみちびくマルチユースオイルです。
ゴールデンホホバオイル・インカオメガ・ボラージオイルを配合。
ライトなコクのある感触で、なめらかに伸び広がりながら肌と一体化するようになじみます。
使用後はベタつきがなく、しっとりしなやかな肌を実感できます。
【@cosmeより】

数年前に試した時はプツプツが出来て合わなかったのですが、最近は油分値がすごく低かったこともあってか、お肌がしっとりしてなかなか良かったので現品を購入しました。

アルビオンハーバルオイル
口が大きく見えるのですが実際にはポタポタと落ちる程度です。
サラッとしています。
数滴取ってブースターにしても、ティースプーン1杯くらいで軽くマッサージしても。
時間をかけてマッサージするには粘度か低い気がしますが軽くリンパを流すくらいならできます。
でっかく見えますが実際には40mlの小さなボトルなので、マッサージに使うと割とすぐに使い切りそうです。

使うとお肌がフカフカしますよ(*^^*)

関連記事一覧