当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 3回目到着☆

iHerb
iHerb

年末にポチっていたiHerb。
思っていたよりも早く届きました。

iHerb

2015/12/26ポチり

2015/12/28出荷

2016/1/6到着

iHerb
いつもながら梱包はしっかりしています。
ビンもプチプチでくるんでくれていました。

iHerb 3回目購入品

iHerb
買ったのはこちら。
右上から時計回りに

・Y.S. Eco Bee Farms, Y.S.エコビーファーム, 生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス(340 g)
¥3,377

・Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
¥668

・LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each
¥3,620

・Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート, 3.2 oz (90 g)
¥361

ChocoloveのチョコとTAZOチャイはリピです。
Chocoloveのチョコは、ミルクチョコだと甘すぎて^^;
このシーソルト入りのダークチョコが、
甘さ控えめ&アーモンドざくざくで美味しかったので
迷わずこれはリピしました☆

チャイもあっという間に飲んでしまったのでリピ。

ビタミンCとマヌカハニーは、インナービューティーの強化ということで
それぞれお値段はしますが、思い切って購入しました。

今回初めて購入したこの2つは、後日個別レポをアップする予定です♪
開封が楽しみ過ぎますヾ(*≧∀≦)ノ゙

iHerbのノベルティ

さっきツイッターで「謎の鉛筆削りが入っていたww」とつぶやいたのですが、
調べてみるとどうやらノベルティーのようです。

iHerb
なんか、微妙に薄汚れているんですよね^^;
他にもiHerbのノベルティはいろいろあるみたいですが、
残念ながらクオリティがイマイチという情報が多いです。

鉛筆削りは使うことが無いので、
娘にあげようかなぁ。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧