当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

今年もよろしくお願いします

おしらせ

新年あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします♪

2016コスメブログ

このお正月は、珍しく家族がそろっていたので
実家でのんびりと過ごしました。

基本人混みが苦手なので、
初売りに行くこともなく^^;
福袋も今のところ何もGETできていません(笑)。

三が日過ぎて落ち着いたら、
とりあえずカウンター巡りをして
スプリングのチェックをしたいな~と思っています。

2016年の目標

今年の目標はズバリ「インナービューティーの強化」です。
スキンケアもメイクもある程度アイテムが飽和状態なのでw
次は内側からの美を目指してみようかなと思います。

その第一弾として、年末にiHerbでポチったものが
今月届く予定なので、まずはそれが楽しみ^^

また、今年は今まで使ったことのないブランドにも
どんどん挑戦していこうと思っています。
その中で皆さんにも「これいいかも!」というものを、
見つけて頂けたら嬉しいなと思っています☆

関連記事一覧