当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20279

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20279
ネイル

グラムールのリップマンのセール戦利品です。
前回の記事はこちら☆

黄色みピンクが可愛いなぁと思い購入。
でも、届いたらあんまり自分ぽくなかった^^;

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20279
Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ
#20279 BREAK 4 LOVE
15ml 2,800円(税抜)

コンセプトはTHE VOICE OF COLOR。ビオチン・ユ茶葉エキス等、爪にやさしい成分を配合しているのが特徴。発色が良く速乾性があり、持続性にも優れます。5フリー。豊富なカラーを取り揃えたベーシックラインです。
明るく発色のいいキュートなピンクのネイルポリッシュ。
カメラマン、イネス・ヴァン・ラムスウィールドとのコラボカラー。
レディガガのアルバムやルイ・ヴィトンやクロエ、イヴ・サン=ローラン等の広告やビヨークの撮影をしていることでも有名です。

可愛い色なんだけどね。
春夏のほうが良さそう。
秋冬はくすんだ色とかダークな色ばっかりつけているので、新鮮というか違和感ww

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20279
でも、こういう白味のあるポリッシュって、スジになったり塗りにくいのですが、
さすがリップマン。塗りやすかったです。

最近リップマンのセール情報をよく耳にするので、
買い足したいなぁと思いつつ。
あまり頻繁にネイルチェンジするほうじゃないので
ポリッシュ買うのって結構吟味しちゃうんですよね^^;

少しずつ、集めていきたいなぁと思います。

関連記事一覧