当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA(ポーラ) B.A ローション使い切り☆

POLA B.Aローション
化粧水

ほぼ美容液的な使い方をしていた、POLAの最高峰B.Aの新しい化粧水。
ようやく使い切りました。

なんでしょうね、この大物スキンケアを使い切った時の達成感とさみしさ。
子供が卒業した時ってこういう気持ちになるんでしょうか←

POLA B.Aローション
POLA(ポーラ) B.A ローション
120ml・20,000円 / 60ml・11,000円(税抜)

肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めたモイストボリューム浸透処方を配合したローションです。肌と一体化するようになじみ、ふっくらとしたボリューム感のある肌へ導きます。

以前は「ザ ローション」でしたが、リニューアルを機に「ローション」になっています。
「ザ、いらないんじゃね?」ってなったんでしょうか(゚▽゚)

前の記事にも書きましたが、使用感の良さは「さすが」です。
これ、化粧水のカテゴリに入れておいていいの?っていう感じ。
使い心地も使った後の肌の感じも、まさに美容液のそれ。
そう思うとお値段的にも「しゃーないわな」という感想。

POLA B.A ローション

洗顔後、
ふき取り化粧水→ブースター(オイル)→化粧水→
B.A ローション→美容液×2→乳液→クリーム

の順に使っていました。

化粧水とはいえ「つけたらつけただけグングン入っていく」タイプの化粧水とは違う感じ。
コットンでひたひたにしてパッティングしまくっても、2プッシュをハンドプレスで入れ込んでも
そんなに変わらないというか。
なので、朝晩2プッシュのみ使用していました。

今年はPOLAの商品も結構使った気がします。
シャンコンは相変わらずフォルムをリピしているし、朝洗顔はREDの洗顔フォームを使っています。
来週にはホワイトショットをケアに追加投入するので、これも楽しみ♪

※リンク先は過去記事です。気になる方は参考にどうぞ☆

来年はインナーロックにも挑戦してみたいなぁ・・・
(在庫見たためしが無いけどw)



関連記事一覧