当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

これからの美白ケアについて考える。

美容液

今、私が真剣に考えていること。

今後の美白ケアをどうするかということ。

多分来年の春には、夏に向けて新しい美白ケアアイテムが出てくるんだろうけれど
それまでどうするか、ですよ。

基本、美白は美容液1点投入スタンスでやってきましたが
加齢による黄ぐすみこそ気にならないものの、
目尻のシミなどピンポイントで気になる箇所がチラホラ。
で、現在はトリロジーのロザピンを使っていますが(オイル好きだし)、
自分の中であれはやはりオイルであり、
美白ケアしている!っていう気分を高めてくれるのは
やっぱり美容液美容液した美容液(意味伝わるかなw)なんですよね。

で、例年通りロジストをリピするか、クレドかゲランのぺルルブラン買ってみるか、
とまぁ「毎年よくそのラインナップで悩み続けるもんだね。

飽きないの?」

ってツッコミ入りそうですが。

とはいえ、この時期に大物美白美容液を買うと、
タイミング的に使っている途中で
リニューアルの情報とか入ってきて、テンションが下がる可能性大。
「リニューアルするんならもうちょっと待ってから買えばよかった」的な。

なので、とりあえずロザピンで全体の美白ケアはなんとなく継続しつつ、
ピンポイントでのシミ対策だけ追加してみようかなと。

で、白羽の矢が立ったのが皆さんご存知のこちら。

ホワイトショット
ポーラ ホワイトショット

20g・12,000円 / 10g・6,500円(税抜)

※画像は10gサイズです。@cosmeよりお借りしました

肌(角層)のセルフクリア機能と過脂化メラニンキャップに着目した、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。オリジナル複合成分ルシノール(R)EX(美白有効成分・美容成分(保湿成分))、オリジナル美容成分SCリキッド、m-シューター、クリアノール、C-RNAエキスを配合。ショットデリバリー処方を開発し、メラノサイトと親和性の高いエマルションに美白有効成分を内包。気になる部分に密着し、美白有効成分をメラノサイトにじっくり届けます。また、コクのあるクリームが気になる部分にピタッと密着し、長時間留まります。
◆医薬部外品 ◆無香料・無着色

ホラ、私今年POLAと結構縁のある一年だったので。
これで締めくくろうかなと。

こちらは仲良くさせて頂いているブロガーさんが愛用されていて、
ブログ記事を読んで「いいな~」と思っていたもの。

たったの10gですが、逆に言えば美白有効成分が自分に合っているかお試ししやすいし、
ピンポイントでシミを狙い撃ち()するものなので、このくらいの量でもいいのかなと。
そして、これでシミに何かしら変化が見られれば、
全顔用のホワイトショット CXにトライするっていう選択肢も出てくるわけですし。

・・・と、誰に言い訳しているんだって感じですが、
自分を納得させているだけですハイ。

ポチってしばらく使ってみてレポしようと思います~☆

しかしインナーロックいつになったら入荷するんだろう。。



関連記事一覧