当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20082

ネイル

グラムールで購入した、リップマンのレポ第一弾です。

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20082
Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ
#20082 GLAMORUS LIFE 15ml

コンセプトはTHE VOICE OF COLOR。ビオチン・ユ茶葉エキス等、爪にやさしい成分を配合しているのが特徴。発色が良く速乾性があり、持続性にも優れます。5フリー。豊富なカラーを取り揃えたベーシックラインです。

セールがすでに終了してしまっているため、詳細を再確認できずにいるのですが。
これ、口紅とネイルをリンクさせるというコンセプトに惹かれて購入し、
確か口紅と同じようなカッパー系のポリッシュが
セットされていたものを購入したつもりだったのですが・・・
全然違う色がセットされていました^^;
(でもセット商品がもうひとつあったから、間違ってそっちをポチっちゃったのかなぁ??)

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20082
こんな感じで、口紅とセットになっているんです。

届いたとき、なんだか箱なのか商品そのものなのか分かりませんが、
めちゃくちゃ臭くてww
しばらく箱のまま放置していました。
が、今はもう臭くないかも?(風邪で鼻が利いていないだけかもw)

Deborah Lippmann(デボラリップマン) ネイルポリッシュ #20082
思っていた色とは違ったものの、使えない色ではないので使ってみました。

そしたら、思いのほか良い(゚▽゚)!
ボトルで見たほうが玉虫っぽくて、
「NARSの玉虫とリンクさせられるんじゃ!?」と
一人胸熱な感じになっていたのですが、塗るともっと明度高め。
メロンの皮をメタリックにしたような色でした。
秋冬カラーかと思いきや、年中使えそうな色でした。

口紅も別途レポ予定です☆

関連記事一覧