当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド
マスク・パック

2015下半期のベストコスメの記事もどうぞ☆

BLOOMBOX 11月 アイテムレポ①

11月のBLOOMBOXに入っていた、ウテナの黄金マスクです。

なんかウテナってゴールドっぽいイメージがある(笑)。

こちら、なんと20~30分も使えるマスク。
それもそのはず、ぷるっぷるのゲルでできていて、
もちろん乾燥しないし密着感も今まで使ったマスクの中で最上級。

たまらん使用感で現品購入決定でございますよ。

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド
プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド
25g・500円(税抜)

贅沢に黄金美容液を固めて作ったゼリー状のフェイスマスク。肌にピタッと密着し、ひんやりぷるぷるな感触が持続します。角質層の奥深くまでうるおいが浸透し、ピンとしたハリのある素肌へ。4種の美容保湿オイル(アルガンオイル、ホホバ種子油、オリーブ果実油、月見草油)配合。エイジングケアに。無鉱物油ノンアルコールパラベンフリー

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド
エイジングケアを謳ったマスクです。
BLOOMBOXに入っているのを見た時は「ふーん」くらいで(失礼)
そこまで「うっわ!これたまらん!早々に使いたい!!」みたいな感じではなかったのですが
(さらに失礼)使ったらすごい。
1枚500円なので、DSではそこそこいいお値段クラスですが、
百貨店ブランドのマスクと比べたらだいぶお手頃。
でも使用感は百貨店ブランドのそれに劣らないレベル。

プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド
冗談抜きで黄金です(笑)。
大昔のコントで、全身金箔だか金スプレーっていうのがありましたが
(お若い娘さんたちは知らぬだろう。。)
まさにその気分が味わえます。

もしくはC-3PO。

スターウォーズ好きなんで嬉しいですハイ。
仮装するならヨーダ派ですが(聞いていない)
まさか30過ぎてC-3POの気分を味わえるとは思っていませんでした
って話逸れ過ぎましたww

このマスクの良さは、ゲルで乾かないという点以外にも、
上下で2枚に分かれているので貼りやすいし、
頬あたりが浮いたりせず、これのおかげ&ゲルという素材のおかげで
とにかく密着感がハンパないです。
たまに、ゲルでもマスクの重さでズルズルと下がってくるようなものもありますが、
これはそういうのもありませんでした。
とにかく、30分というマスクにしては異例の長時間を、
マスクを貼っているということを忘れられるくらいストレスフリーで使えるんです。

1枚ずつ折りたたまれたマスクって、手が不器用な私には
広げることすらストレスでしたが(贅沢言い過ぎ)、
これは上下の1枚ずつが剥がしやすい保護フィルムに挟まれているので、
開封→してから貼るまでの一連の作業もすごく簡単。

そういうわけで、使う前から、使っている最中まで、
ずーっと使いやすいマスクでした。

使った後は、もちろん水分たっぷりのお肌がぷるっぷる、というか
パーンって感じ!
お値段的にデイリーユースは難しいですが、
週一でコレできたら最高だなぁと思います。

関連記事一覧