当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アンサージュベーシックスキンケア

アンサージュ
クレンジング

トライアルを使ってみて、調子が良かったアンサージュ。
オイクレは絶対現品購入しようと決めていたのですが、
結局ラインで購入しちゃいました^^;

トライアルのレポはこちら☆

アンサージュ
じゃーん☆

左から、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液です♪

アンサージュ
とりあえず、並べてみるよねやっぱり(笑)

まぁ在庫過多なので、開封は当分先になりそうですが、
クレンジングはもうちょっと(といっても半月は持ちそうw)で
アテニアのを使い切りそうなので、終わったら早々に開封しようと思います☆

現品はアットコスメショッピングでも取り扱いがあります☆
@cosme shopping

関連記事一覧