当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

KENZO(ケンゾー) フラワー エア オーデパルファム

KENZO(ケンゾー) フラワー エア オーデパルファム
フレグランス

2015下半期のベストコスメの記事もどうぞ☆

BLOOMBOX 11月 アイテムレポ③

11月のBLOOMBOXに入っていた、ケンゾーのEDPです。

ケンゾーのフラワーは有名なので、こんなところで出会えてうれしい☆

KENZO(ケンゾー) フラワー エア オーデパルファム
KENZO(ケンゾー) フラワー エア オーデパルファム
30ml・6,500円 / 50ml・9,000円(税抜)

※画像は4mlサイズです

羽のように軽やかなポピーにインスパイアされた、類まれなフローラルフレグランス。ダズリングローズやマグノリア、ガーデニアが、極めてフェミニンでフレッシュなそよ風となって広がります。トップノートのラズベリーやピンクペッパーはそのフローラルノートを強調し、ラストノートのホワイトムスクは、やわらかく包み込みます。青く澄んだ広い空に、モダンでフレッシュな新たな香りの物語が花を咲かせます。

現品を忠実に再現したミニチュアボトルが可愛いヾ(*≧∀≦)ノ゙
ミニチュアって大好きなんですよね。

KENZO(ケンゾー) フラワー エア オーデパルファム
トップは爽やかです。
といってもグリーンな感じじゃなくてフローラル。
徐々に甘さが出てきます。
そして、時々出てくるピンクペッパーが
程よいアクセントになっている気がします。

私が持っている香水の中でも、1位2位を争うくらい、
万人受けしそうというか、シーンを選ばず気軽に纏えそうな香りです。

悪い意味ではなくって、こういう使いやすい香水って
1本持っていると良いかも。

とはいえ、つける季節を考えると、
もう少し暖かい時期のほうが似合いそうなので、
しばらく箱に入れて保管しておこうと思います。

関連記事一覧