BLOOMBOX 11月

BLOOMBOX

今月のBLOOMBOXが届きました♪
一か月って本当に早い。コワイ。

BLOOMBOX

昨日親知らずを抜いて
「痛みませんように、腫れませんように」
と一晩震えて眠ったわけですが、これぞまさしく
「捨てる神あれば拾う神あり」ってヤツでしょうか。
今回の中身はかなりヒットです☆

先月のBLOOMBOXの詳細はこちら

BLOOMBOXサイトはこちら

BLOOMBOX11月の中身

BLOOMBOX

早速オープン!

テーマを書いているパンフレットも、
すっかり冬らしいビジュアルになっています。

BLOOMBOX

今月のテーマは「Starry Heavens」。
星空、ってことでしょうか。
「肌に、ボディに、そして心に、瞬くような輝きをプラスするアイテム」だそうです。

そんなアイテムたちがこちら!

BLOOMBOX

・ウテナ プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ゴールド(1枚)
・大正製薬 めぐり美人(5包)
・シーボン シーボンアビリティ トリートメントマセ(15g)
・ケンゾー フラワー エア EDP(4ml)
・クラランス トータル リフトマンスール(30g)
・クラランス トータルVセラム(10g)
・クラランス リフト アフィーヌ アイ(8ml)
・クラランス ダブル セーラム(1包)

超・充実の内容♪

特に大正製薬の「めぐり美人」は、一度飲んでみたかったもの!
冬になると同じく大正製薬の「秘(hisoca)」を飲むのですが、
めぐり美人の存在も気になっていたんですよね。
早速今日から飲んでみます☆

そして、ケンゾーパルファム!
これも嗅いでみたかったシリーズのもので。
しかも、香水サンプルの細長い1mlスプレーボトルじゃなくって、
現品のミニチュアみたいなボトルなの!!
可愛い~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

で、クラランス様ですよ。
かの有名なトータルVセラムは、実は一度も使ったことがなく。
ダブルセーラムもリフトマンスールも雑誌で見て気になっていたので
非常ーに!嬉しい限り!!

というわけで、かなりテンションが上がっております(笑)。

今月も個別にレポしていく予定です☆

 

スポンサーリンク