当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

パレット オール エ メルヴェイユを使ったアイメイク

パレット オール エ メルヴェイユ
2015クリスマスコレクション

アップしたつもりが下書きのままになっていました^^;
パレット オール エ メルヴェイユを使ってアイメイクをしてみました。

アイメイクレシピ

パレット オール エ メルヴェイユ

使ったのは②~④。

③をハイライトに。
②をキワに。
④をアイホールに入れて④とぼかす。

パレット オール エ メルヴェイユ

ラインはスティロユーを。
(過去記事検索していたら、スティロ全然レポできていなかったことに愕然。)
なんでこの色使ったんだろ(´ω`)。
普通にこげ茶とかが良かったような気が・・・

パレット オール エ メルヴェイユ

どう転んでも失敗しないようなパレットなので(笑)
ぱぱっと付けてもそれなりに見れます。

冬の旅行にはこのパレットを持っていく予定。
チークもセットされているし、時間のない朝でも手早くメイクできそうです。

関連記事一覧