当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【動画あり】Guerlain(ゲラン)グロス ダンフェール 902

Guerlain(ゲラン)グロス ダンフェール
2015クリスマスコレクション

ゲランのクリスマスコレクションの続きです。
今回かなり数が少なかったらしい、グロスダンフェールの限定色です。

Guerlain(ゲラン)グロス ダンフェール
Guerlain(ゲラン)グロス ダンフェール
#902 ルクレ エトワール 3,400円(税抜)

軽やかな付け心地ながらも、みずみずしくうるおって唇に光を当てたようなきらめきをもたらすグロス「グロス ダンフェール」。その限定色は、ゴールドとシルバーに輝く上品なラメを加えた光あふれる一品。まるで雪の結晶を思わせるような繊細で、きらびやかな輝きが唇に神秘的なムードももたらします。

これ、最初そこまで「欲しい!」と思っていなくて(笑)。
むしろくすみピンク(画像で見る限り)のグロスのほうが気になっていたのですが、
あっちはマットタイプだったっというのと、タッチアップしてみると想像していたのと色が違っていて。

でも、まだテスターが入っていないときに私が
「グロスが気になる」とチラっと言っていたらしく
それを覚えていてくれたBAさんが確保してくれていたんですよね。

なので、「じゃあせっかくだし・・・」くらいの勢いで正式に予約→購入したのですが、
これ、買ってよかった!!

早速スウォッチをお見せしたいところなのですが、
どーも腕だしやスパチュラだと、うまくキラキラ感がお伝えできなかったので。。
実際につけてみた画像と、キラキラ動画でどうぞ☆

Guerlain(ゲラン)グロス ダンフェール

オーブクチュールの石原さとみちゃんカラーの上に
グロスダンフェールを重ねてみました。

そこはかとなく漂う「モテそう」な感じ・・・!

いや、実際にモテるかどうかはおいといて、
男女問わずウケが良さそうなリップメイクだなーとw

角度変えるたびにキラキラキラ・・・・☆って感じなので
無駄に首振りたくなります。

グロスそのものを角度変えてキラキラさせて遊んでも楽しいです()

関連記事一覧