当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

パレット オール エ メルヴェイユのデッサン

2015クリスマスコレクション

予約品を引き取った日、担当のBAさんから
「デッサン紙をお渡しできていなかったのでお送りしますね」
とTELがあって。

わざわざお手紙と一緒に送ってくださいました。

しょちゅうカウンター行っているのに申し訳ない(笑)。

パレット オール エ メルヴェイユのデッサン

実際に実践できるかはともかく^^;
メイクデッサンって大好きです。
眺めているだけで幸せ☆

パレット オール エ メルヴェイユを使ったメイク

パレット オール エ メルヴェイユのデッサン
まずは「スモーキーでシックな目元」
上から2段目のダークブラウンをメインに。

パレット オール エ メルヴェイユのデッサン
そして「ヌーディーでカジュアルな目元」
このデッサン見るまで、一番上を結構幅広めに入れていたのですが
確かに真ん中をメインにして一番上を〆で使えばカジュアルにもいけるかも☆

最近スモーキーなメイクにドはまりしているので
普通は大量に使わないであろう上2色でグラデにしたりとか^^;
結構「ガッツリメイクしています!」っていうアイメイクにしちゃってるんですよねぇ。

ヌーディーもやってみよう。

そして、チーク。
2色づかいも4色ぐるっともOKと聞いていましたが
デッサンでは右の縦2色を混ぜて付けた後に、
頬の高い部分だけ左2色を混ぜたのを重ねるという、
「2色づかいだけど最終的に4色全部使うよ」バージョンを紹介してくれていました。

これは明日さっそくやってみよう!

関連記事一覧