当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン)パレット オール エ メルヴェイユ~チーク~

パレット オール エ メルヴェイユ
2015クリスマスコレクション

アイシャドウに引き続き、チーク編です。

Cheek

パレット オール エ メルヴェイユ
次、下段のチークです。

上2色がマットで、下2色がキラキラです。
なので、縦に2色混ぜるの推奨だそう。

guerlain
ちなみに昨年のチークがこれ。
「えwこれの彩度上げて明度下げたのが今年の(ry」とか言わないように!!!
こっちは左2色がキラキラの右2色がマットだし!!←

これは斜めの2色付け推奨でした。
今年のも昨年のも、4色MIXはもちろんOKなはず。

Guerlain(ゲラン)パレット オール エ メルヴェイユ~チーク~
腕出し行きます!

Guerlain(ゲラン)パレット オール エ メルヴェイユ~チーク~
発色は昨年同様非常に良いです。
お粉もすごく細かくって、しっとりしています。

個人的には③はやっぱり鬼門な気が^^;
でも他の3色がすっごく素敵だからいいの!!

パレット オール エ メルヴェイユ
ツヤ消しのゴールドのパケですが、指紋は付きやすいです(笑)。
ベロアケースにチップと平ブラシ付き。
ブラシは昨年が毛が赤かったのに対し、今年は黒でした。

タッチアップ画像はまたアイシャドウと一緒にアップしようと思います☆

西武・そごうのe.デパート

関連記事一覧