当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【詳細2】JILL STUART(ジルスチュアート)2015スプリングコレクション

jill_model_01
2015スプリングコレクション

☆関連記事☆
JILL STUART(ジルスチュアート)2015スプリングコレクション

先ほどの続きです。
今度はリップアイテムです。

※画像はFashionPressよりお借りしました。
ジルスチュアート リップブロッサム 14 sweet kalmia 2,800円+税ジルスチュアート リップブロッサム 14 sweet kalmia 2,800円+税
明るく華やかなピンク。
春らしい~☆
「ひと塗りでツヤ感のある唇、ポンポンと馴染ませる事によってマットな質感を楽しめる」とのことですが、
個人的にはしっかり発色するようにブラシで塗って、グロスでツヤを与えたい色です。

ジルスチュアート リップブロッサム 15 viola mist 2,800円+税リップブロッサム 15 viola mist
もう少し落ち着いて使いやすそうなローズピンク。

ジルスチュアート リップブロッサム 16 pure clivia 2,800円+税リップブロッサム 16 pure clivi
コーラルオレンジでしょうか。
私はオレンジが苦手なのですが、元気な印象を与えるリップを探している人には良さそう。

ジルスチュアート リップブロッサム 18 elegant peony 2,800円+税リップブロッサム 18 elegant peony
シックなボルドーのリップ。

ルスチュアート リップブロッサム 17 feminine lilac 2,800円+税リップブロッサム 17 feminine lilac
落ち着いたカラーで、でも18よりは彩度の高いリップが良い人にはこれかなと思います。
血色がよくなり顔色が良く見えそうですね。
万年唇の色が悪くて「貧血?」と言われる私にはもってこいです。

モニター上の色でコメントしていますので、実際の色味とは違うかもしれませんがご了承ください^^;
ジルの春コレは2015年1月9日(金)発売です☆

関連記事一覧