当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アンサージュ トライアルキット【後編】

スキンケアキット

レポ続きです。
【前編】を読んでいない方は、こちらからどうぞ☆

アンサージュ アーティローション

残るは化粧水と乳液です。

アンサージュ
アンサージュ アーティローション
150ml・4,700円(税抜)

ナノカプセル処方により肌の角質層に素早く浸透する化粧水。ベタつかず肌に潤いを与えます。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール

とてもさっぱりとした使用感の化粧水です。
これがアーティチョークの香りなのかな?っていういい香りがします。
バシャバシャ系なのでコットンにたっぷり取って使いました。

普段エイジングケア系のこっくりした化粧水を使っている方だと
ちょっと物足りないかも?
なので後に続く乳液がこっくりめなのかもしれませんが、
化粧水を複数重ね付けしている場合は、最初のほうに持ってくるのが良さそうです。

アンサージュ アーティミルク

アンサージュ
アンサージュ アーティミルク
80g・3,800円(税抜)

みずみずしい使い心地で肌へのなじみがよい乳液。ふっくらもちもち肌をキープします。
無着色・無鉱物油・ノンアルコール

シアバターが配合された、硬めのしっかりとした乳液です。
普段クリームを使わない方なら、この乳液でフィニッシュでもいいんじゃないでしょうか。
私はクリーム好きの人間なので(笑)これのあとに手持ちのクリームを重ねています。

ゆるくて流れ落ちるようなタイプの乳液より扱いやすいので
今まで乳液を使っていなかったという人にも良いかも。

アットコスメショッピングでも取り扱いされているので
存在くらいは知っていたという方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちょっと試してみたいなという方はトライアルをどうぞ。

結構盛りだくさんなので、しっかりお試しできますよ~

関連記事一覧