当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【詳細1】JILL STUART(ジルスチュアート)2015スプリングコレクション

ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 01 engagement lace 5,000円+税
2015スプリングコレクション

☆関連記事☆
JILL STUART(ジルスチュアート)2015スプリングコレクション

先日ご紹介していたJILL STUART(ジルスチュアート)2015スプリングコレクションですが、パレットの色味などもう少し分かりやすい画像を見つけましたので、お借りしてきました。

※画像はFashionPressよりお借りしました。

今回のテーマは「Ribbon Couture」
2015年1月9日(金)発売になります。

ジルスチュアート レイヤーブラッシュ コンパクト 07 fringe flower 4色×1種 4,500円+税ジルスチュアート レイヤーブラッシュ コンパクト 07 fringe flower 4色×1種 4,500円+税

ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 01 engagement lace 5,000円+税ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 01 engagement lace 5,000円+税
左上のモーヴっぽい色が可愛らしいです。
この秋冬の流行の流れを引き継いでいるカラーのように思います。

ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 02 flolet tulle 5,000円+税リボン クチュールアイズ 02 flolet tulle
ぱっと見01に似ていますが、左下のブラウンが黄色みがかっていますね。
画像だけなのでアレですが、ゴールドが苦手な方は左下が鬼門になるような気がします。
真ん中のハイライトは、01より02のほうが使いやすそう。

ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 03 vintage satin 5,000円+税リボン クチュールアイズ 03 vintage satin
優しめのブラウン。
これは汎用性ありそうです。
春っぽいブラウンのパレットを探している方にはいいかも。

ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 04 gemmy cashmere 5,000円+税リボン クチュールアイズ 04 gemmy cashmere
これまたデジャヴかと思いました。
03に似ていますが、もう少し赤みを抑えて黄色身が強いブラウンです。
03から甘さを引いた感じでしょうか。

ジルスチュアート リボン クチュールアイズ 05 hydrangea chiffon 5,000円+税リボン クチュールアイズ 05 hydrangea chiffon
右上のアイスブルーなんかは夏まで使えそう。
パーリーでミルキーなパープルやブルーが得意な人に。
私はどっちも苦手です^^;
今年の夏前にいろんなブランドがこそって出していた、俗にいうキキララカラーのパレットを彷彿させますね。
他の色が無難ですので、一番遊び心があるのはこちらではないでしょうか。

長くなりましたので続きます。

関連記事一覧