当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)2016カレンダー

CHANEL(シャネル)2016カレンダー
美容雑誌・書籍・サイト

シャネルの2015年のノベルティは卓上カレンダーでした。

年々しょぼくなるノベルティに、
「もうシャネルは買わん」とVIP顧客様のお怒りの声を各所で見かけます^^;
そりゃ~シャネルの上顧客の方の中には、
Diorやゲラン等でも他でもかなりの額を買われている方も多いので
他での対応を知っていたら「ナニコレ」ってなるわなぁ。。
(私はどこの太客でもないけどw)

でも、これ想像していたよりクオリティ高かったです。

CHANEL(シャネル)2016カレンダー
シャネルのノベルティって、箱が汚れていたりシワ入っていたり・・・
っていうことが結構あるのですが(笑)
今年はキレイでした。

CHANEL(シャネル)2016カレンダー
この説明書は
「どうやったらこうなるんだ?」
ってくらい、四隅が汚れてましたけどね(゚▽゚)

一応2wayで使えます。

CHANEL(シャネル)2016カレンダー
カレンダー実物です。
去年の手帳をデカくしたみたいな見た目。

CHANEL(シャネル)2016カレンダー
普通に立てらせるとこんな感じ。
最近のインテリアでもよく見かける白×黒ブロック体なので、
お部屋のテイストにマッチする人も多いんじゃないでしょうか。

生活感が出るのでカレンダーは置かない派なのですが、
これなら飾ってもいいかな~。


CHANEL スノードーム

関連記事一覧