ETVOS(エトヴォス) ミネラルハイライトクリーム

ゲラン様ネタが続いたので、この辺でお口直しを。
2015/9/25に発売されたばかりの、
ETVOS×河北裕介氏コラボアイテム。

モニターさせて頂きました。

ETVOS(エトヴォス) ミネラルハイライトクリーム
ETVOS(エトヴォス) ミネラルハイライトクリーム
4g・3,500円(税抜)

吸い込まれるようなツヤのある仕上がりと、低刺激処方にこだわった進化型ミネラルコスメです。天然ミネラルと植物由来オイルからできたなめらかなクリームが肌にぴったりフィットし、内側から輝くようなツヤ肌を演出。肌のキメを整えるビタミンC誘導体や肌荒れを防ぐ甘草エキス配合で、メイクしながら気になる肌悩みもケアします。クレンジングがいらず石けんでメイクオフできます。

ハイライトクリーム自体は、一瞬「ちょっと濃いんじゃ・・・」と思うかも。
(うまく色が出なかったのですが、画像よりもう少しオレンジっぽいです。)
ですが、これが手に取るともう・・・うっとりしますよ~☆

健康的かつ自然なツヤ肌。
透明感が半端ないです。
よくある「白い!パールぎっちり!塗ってますここ!」
みたいなハイライトとは一線を画す仕上がり。
限りなく自然なツヤをもたらしてくれます。
↓これはぜひ動画でご覧ください☆

透明感ハンパない。

ほほの一番高いところ、目の下の部分にポンポンと指でのせます。
ファンでもヨレないし、使い心地も最高。

そして、外箱がオーナメントみたいにキラキラで可愛いの!

ETVOS(エトヴォス) ミネラルハイライトクリーム

キラキラの外箱に対して、コンパクト自体はマットシルバー。
スタイリッシュでかっこいいです。

ETVOS(エトヴォス) ミネラルハイライトクリーム

白っぽいハイライトを使うと浮いちゃう人とか、
ガッツリ付けた感が出てしまって、自然にぼかせないという方にも
これは使いやすいのではと思います。