当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

VOCE(ヴォーチェ)12月号

VOCE(ヴォーチェ)12月号
美容雑誌・書籍・サイト

ブックファースト限定で、VOCE12月号にSUQQUの洗顔が付いているとの情報をキャッチ。
もちろんド田舎にブックファーストなんてオサレなものは存在しませんので、
妹に頼んで買ってきてもらいました。

VOCE(ヴォーチェ)12月号
美容雑誌って、見るだけで女性ホルモン噴出する気がするw

VOCE(ヴォーチェ)12月号
お目当てのSUQQUの洗顔。
これはまた別途レポします。

そして、今月号の目玉といえば、クリスマスコフレBOOK。
これ見てたら、なんでもいいからコフレ買いたくなります(゚▽゚)
近年はコフレより単品で限定アイテム買うことが多いので、
そろそろガツンとコフレ買いたいよね。

でも、一番惹かれたSABONはカウンター近くにないしオンラインショップないし^^;
(さすがにこれは平行輸入品の通販サイトに出ないよなぁ~)

VOCE(ヴォーチェ)12月号
フレグランス系もよさそう!
トム様とかジョーマローンのセットは、めちゃくちゃ楽しめそう!

そして、エスティの練り香水は毎年かわいい。。


VoCE (ヴォーチェ) 2015年 12月号 [雑誌]

関連記事一覧