当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

パレットペトルーシュカを使ったメイク

ペトルーシュカ
☆アイメイク

ツイッターでも呟きましたが、

ゲランのクリスマスの予約開始連絡が一向に来ませんww

フォロワーさん情報によると、どうやらテスター入荷が遅れているようです。

と言うわけで(?)今日は昨年のゲランのペトルーシュカを使ってメイクしました。

ペトルーシュカ
冬にむちゃくちゃ使いまくって、春にはお蔵入りしていましたが
やっぱりこれ、大好きだ!!

ペトルーシュカ
フラッシュ無しです。

パレットの上から順に番号を振ったとして
①をハイライト
③をアイホール
⑤を二重幅
④で③と⑤の間をぼかす
という、超簡単お手軽アイメイクです。

ペトルーシュカ
フラッシュ有りバージョン。
白目の血管が見るに耐えなかったのでアプリでぼかしてますww

ペトルーシュカ
チークは右下以外をブレンド。

ゲランのチークってすごく発色が良くって、
ちょっとコントロール誤ると大変なことになるんですよね。
この粉に対して、手持ちのチークブラシが硬いのかなぁ~と思ったのですが、

ゲランのブラシのほうが硬いっていうww

右下付けるとオレンジが強くてヨッパライみたいになってしまうので、
この刻印は一生消えない気がします。

今年のペトルーシュカのチークも似合わなさそうなんですよね。。
でも、アイシャドウは触ってみたいし、
ほんとテスター早く入荷してほしいですハイ。


GUERLAIN メテオリット ビーユ エトワール

関連記事一覧