当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

AWAKE(アウェイク) ミネラル ホットクレンズ

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
クレンジング

先日ポチッたミネラル ホットクレンズ。
さっそく使っています。

アウェイク商品なにげに久しぶりだけど、
やっぱりいいわ(・∀・)!

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
AWAKE(アウェイク) ミネラル ホットクレンズ
150g・3,000円(税抜)

天然由来のミネラルの温感作用で肌のめぐりをととのえながら、メイクや毛穴の奥の汚れを落とします。マッサージしたように肌のめぐりをととのえます。オイルフリー処方でありながら保湿成分をかためたジェルベースで、さっぱりしながらも使用後は内側からうるおいをもたらします。

アメブロでは何度も紹介したアイテムですが、
こちらのブログではこれ単体での紹介は意外と初めてでした。

このアイテムの位置づけは「クレンジング+洗顔料」。

アウェイク ミネラル ホットクレンズ
ねっとりとしたジェル状の洗顔で、泡立て不要です。
なので、寒い朝「洗顔すら面倒・・・」というときに大助かり。

洗い上がりは結構サッパリします。
アウェイクのこのラインって、全体にサッパリとした使用感のものが多いです。
「いらん物は捨てる!落とす!そこに水分パパーンと入れ込む!!」
みたいなケアが好きな人は、このライン好物だと思います(笑)。

個人的にはサインレボリューションも使ってみたいんですけどね^^
(秋になるとAWAKEが恋しくなる~♪ )

使うとポカポカ。
温感クレンズの走りはアウェイクだと(私は)思ってる。
IGNISにも温感クレンズがありますが、
ポカポカを感じるタイミングが、ちょっと異なる気がするんですよね。
(その辺はまた別記事で。)

なんせサイプレスの香りが良く、
「時短+癒し」という、最強コンビなので
忙しい朝にこそ使いたいアイテムなんですよね。

上でも書いた通り「クレンジング兼洗顔」というポジションなので、
もちろんメイクもしっかり落ちます。
メイク落ち具合はこちらの記事を参考にどうぞ♪

@cosme shopping

関連記事一覧