当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

STEAMCREAM(スチームクリーム)

ボディローション・ミルク・オイル

ホテルのアメニティで使って、
気に入ったので現品購入してみました☆

スチームクリーム
STEAMCREAM(スチームクリーム)
75g・1,500円(税抜)

すぐれた保湿力でたっぷりのうるおいを与える全身用保湿スキンクリーム。全身を長時間乾燥から守り、肌をやわらかく保ちます。ラベンダーやネロリをはじめとした天然エッセンシャルオイルの香りです。

缶のイラストはたくさん種類があって、ディズニーコラボやハロウィン仕様のものもありました。
私はホテルで購入したのですが、確か福岡に行った時も、天神の地下街でショップを見たような?
(覚え違いだったらごめんなさい)

スチームクリーム
クリームとはいえ、かなり緩いテクスチャーです。
でも油分べったりのクリームよりも、ベタつかない上に長時間しっとりする気がします。
そして何よりお肌がやわらか~くなるの!
これには感動☆

母に言われて気が付いたのですが、ヴェレダのスキンフードにちょっと香りが似ています。

スチームクリーム
ちなみに、アメニティはサシェタイプでハンド用とフット用、
一人2つずつ用意してくれていました。
しかも、綿手袋とソックスも用意してくれているので、
ここに泊まるときはスチームクリームを手足に塗りたくって
手袋とソックスをはめて寝ます。
そうすると翌朝しっとりすべすべ♪

これを家でもできると思うと嬉しすぎる^-^

手ごろだし、デザイン違いでついつい買ってしまいそうなアイテム。
ギフトにもちょうどいいです。
(母もお土産にたくさん買っていました)

ボディケアは乳液+クリームでしたが、
しばらくスチームクリーム単品で過ごしてみようかなぁと思います♪

関連記事一覧