当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アスタリフト コラーゲンドリンク

サプリメント・フード

飲みやすいとウワサには聞いていて、ずっと気になっていたコレ。
初回半額に背を押されて、ついにポチってしまいました☆
(最近心躍るコスメもないしね・・・)

アスタリフト コラーゲンドリンク

※画像はアスタリフトHPよりお借りしました

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000(30mL×10本)
【通販限定】3,610円(税抜)

わずか30mLの小容量に、独自に開発した高純度の低分子コラーゲン「ピュアコラーゲン」10,000mgと、シジミに含まれる話題の美容成分オルニチン400mgを配合。カラダのすみずみにキレイを届けます。さらにビタミンC、セラミドなどの美容成分もバランス良く配合し、トータル・コラーゲンケアをサポートします。
※着色料・保存料無添加、ノンカフェイン

コラーゲンに関しては、富士フィルムに絶大な信頼を寄せている私。
(まぁ理由が「がっちりマンデー」観たからなんだけどw)
コラーゲンドリンクっていろんな会社から出ていますが、やっぱり試すならアスタリフトだろうと。

届くのが楽しみ~♪
飲んだらまたレポします^^

来週旅行に行くときに、母と妹にもおすそ分けしよう☆



関連記事一覧