POLA(ポーラ) RED B.A ウォッシュ

POLA(ポーラ) RED B.A ウォッシュ

レポが遅くなって今いましたが、RED B.Aの洗顔使っています。

POLA(ポーラ) RED B.A ウォッシュ
POLA(ポーラ) B.A RED

ウォッシュ 100g・5,000円(税抜)

しっとり、濃密な泡が肌を包み込むウォッシュ。しっとりした泡で汚れを落とし、うるおいを守ります。エモーショナルバイオアクティブ理論に基づく設計。エモーショナルバイオアクティブをサポートする保湿成分配合で、清らかな透明感に満ちた肌に整えます。

なんせ泡立ちが良いの!

POLA(ポーラ) RED B.A ウォッシュ
1cmくらいの使用を推奨されているけど、0.5mm程度でもこれくらいの泡が作れます。
キメも細かいしなかなかヘタりません。

POLA(ポーラ) RED B.A ウォッシュ
ヘタらないよという画像(笑)。

あと、この洗顔の良さは泡切れの良さ。
ずっと美容成分配合~って感じの洗顔ばかり使っていたので、最後のすすぎの時って
「すすぎ残しなのかうるおい成分なのか分からないww」
ってなりがちだったのですが、こちらはそれがありません。

洗い上がりもほどよくスッキリするのに、乾燥したりつぱったりはせず。
すごく使いやすいです。

やっぱり私にとって洗顔は
「汚れ落としましたよ!」感を一番優先したいんだな~と自覚できたアイテムでした。



 

スポンサーリンク