BLOOMBOX9月

BLOOMBOX

お昼頃の佐川急便のピンポーン。
予定のない宅配便ってワクワクします(笑)。

なんだろ~と思ったら、@beautist様からのお届けもの!

BLOOMBOX

@beautistでは公認@beautist(メンバー)として活動させて頂いているのですが、
なんと今回、BLOOMBOXをプレゼントしてくださいました(*^^*)


↑「BLOOMBOXって何?」という方はこちらをどうぞ☆

BLOOMBOX
早速開けてみました。
ネット上では見慣れていたピンクのBOX♪
嫌でも女性ホルモンが噴出するってもんよ!

BLOOMBOX
ぱかっ☆

なんだかすっっごく良いニオイがするんですけど( ̄∇ ̄)

BLOOMBOX
BLOOMBOXには毎月テーマがあり、9月のテーマはコレ。
「mellow beauty」。
とろけるようなレディ肌・・・
ハイハイハイ!!なりたいです!!!!(やかましいな)

BLOOMBOX
さらに開封していくとこんな感じ☆
メジャーブランドから初めてのブランドまで様々。
自分が知らないブランドって、こういう機会じゃないと出会えないですものね。
視野が広がるのでうれしい♪

BLOOMBOX
全部出すとこんな感じ。
サボンに至っては現品が!!
うええ、早く使いたい。
でも先に写真撮らないと(すでに使命感になっている)。

フェラガモの香水は我慢できずにプシュっとしちゃいました^^;
ちょうど新しい香水欲しいタイイングだったので・・・♪
これがまたすっごくいい香りで。
と、長くなりそうなので、また個別にレポアップしていきたいと思います^^

@beautist様、ありがとうございました☆