当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

スキンケア使いきりラッシュ☆

その他

ツイッターでもつぶやいたのですが、この週末で一気にスキンケアを使い切りました。

まず、毎年夏に投入しているこちら。

ゼリーウォーター
・トワニー ゼリーウォーター

夏場常温においておくとぬるく感じるので、冷蔵庫に入れていました。
アルコールのひんやり感もあるので、ほてった肌に気持ちがいいのです。
夏は特に帰宅してすぐにメイクオフしていたので、とりあえず夜のスキンケアのまでのつなぎとして、これをばばっと塗っていました。
手頃だし便利なので、また来年の夏に投入すると思います。

ゲラン使いきり
左から、
・ゲラン スーパーアクア アイセロム

スーパーアクアセロムと一緒に購入していました。
目元用美容液です。
目元用美容液使い切ったのって、はじめてかも。
キャップをはずすとポンプタイプになっているのですが、この2重構造が面倒くさくて、キャップは捨ててしまいました^^;

目元のクマ対策として「保湿したら改善されますよ」とオススメされたのですが、私のクマは乾燥&加齢によるものじゃなくって、血管が透けているタイプなのよね(;-_-)
ということで、一応1本使い切りましたが、特に変化なし。
とはいえ、コレが悪いわけでなく、今までアイクリームとか目元用美容液で満足したためしがないので(笑)
リピはナシです。

・ゲラン ペルルブラン ホワイトニングナイトクリーム

こっくりとしたテクスチャーで、寝ている間も水気が飛ぶのを防いでくれそうで(笑)なかなか良かったです。
美容液ではないので、特にホワイトニング効果は感じず。
とりあえず今はオバジのクリームがあるので、そちらを先に使い切ろうと思います。
リピは未定。

スキンケア自体大好きなのですが、使い切るのって達成感があって大好きです♪
新しい素敵なアイテムとの出会いも楽しみですし☆
今はスキンケアもコスメも充実していて、これといって欲しい物がないのですが(笑)
毎日たくさんの新商品が発売されているので、そのうちまた物欲を掻き立てられるものに出会うでしょう。

関連記事一覧