当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA B.A ローション

化粧水

2015年8月に装いを新たにリニューアルした、POLA B.Aシリーズ。
中でも私が一番期待していたのが化粧水です。
リニューアル前のものでも「美容液並の保湿力の高さ」らしいという噂を聞いて、いつか絶対に使うぞと決めていたのですが、今回はこの新しいローションをPOLA様よりモニターさせていただきました!
万歳三唱ってこういう時にやるものだと思いますハイ。

POLA B.A ローション
POLA B.A ローション
120ml・20,000円 / 60ml・11,000円(税抜)

※画像は60mlサイズです

肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めたモイストボリューム浸透処方を配合したローションです。肌と一体化するようになじみ、ふっくらとしたボリューム感のある肌へ導きます。

ローションも「ザ」がなくなってシンプルに「ローション」に。
高級感漂うダークブラウンのパッケージが、さらにスタイリッシュになっています。

POLA B.A ローション
使用感の良さは噂通り。
若干とろみのあるテクスチャーですが、手のひらで温めた化粧水は顔全体に伸ばした後、ハンドプレスでぎゅーっと押し込んでやると、じんわり染み入るよう。

POLA B.A ローション
朝晩2プッシュずつ使用し、頬など乾燥が気になる個所にもう1プッシュ重ねています。
少なく感じるかもしれませんが、使った後のお肌は「水分を蓄えた肌特有のもっちり感」が出ます。
すごい!

POLA B.A ローション
化粧水とはいえ、まるで美容液のよう。
そして、びっくりしたのがその香りの良さ。
B.Aの香りを嗅いだら、きっと「スキンケアに香なんて関係ない」なんて言えなくなります(笑)
ものすごくラグジュアリー。

POLA B.A ローション
POLAのB.Aは洗顔などほかのアイテムも評判が良いので、これを機に使ってみようかなと計画中。

常にたゆまぬ努力で、研究開発を行っているPOLAならではといえる化粧水。
スキンケアの最先端を体験したい方に、ぜひオススメしたい逸品でした。

私も1滴も無駄にすることなく(笑)1本使います!



関連記事一覧