当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクション

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクション
2015スプリングコレクション

シャネルに続いてゲラン様です。
※画像はJJ編集部ブログよりお借りしました

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクション
テーマは「レ タンドル」だそうです。

プレストパウダーはメテオリットヴォワイヤージュの新色でしょうか。
にまんえんするやつですよね、メテオリットヴォワイヤージュって。。
そして、フェイスパウダーは飽和状態なんですけど、どうすりゃいいんでしょうか私。

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクション
左のチューブが気になります。

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクションコロコロはチークでしょうか?
パケの素材は何だろう。
というか、全体にオレンジ系のコレクションなんですね。

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクション

残念ながら、私オレンジって苦手なんですよ(T T)。
くすんで似合わないんです。
なので、リップ類もスルーしそうです。

GUERLAIN (ゲラン)2015スプリングコレクションとは言いつつも、テスターはしっかりチェックしに行きますけどね( ̄▽+ ̄*)
ゲランのスプリングコレクションは2015/1/16(金)発売です☆

関連記事一覧