当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) 2015 フォールコレクション引き取り

CHANEL(シャネル) 2015 フォールコレクション
2015フォールコレクション

予約していなかったルージュココシャインの当日分を見たくって、今朝一番でシャネルのカウンターに行ってきました。
予約購入したのがこちら。

CHANEL(シャネル) 2015 フォールコレクション
・レキャトル 新色#254 ティセ ドートンヌ
・ジュコントゥラスト 限定#260 レザン
・スティロユーウォータープルーフ 限定#918 アーデント
限定パレットがまだ在庫有りで、このレキャトルの新色が在庫なしでした。
あとジュも予約完売。
リップ類はすべて在庫ありました。

で、なんで口紅買っていないかというと、ツイッターでもつぶやいたのですが、地元のさねるカウンターの対応が(前からだけど)最悪で。
今日当たったBAが今までで一番最悪でしたwww

もおう面倒くさすぎて詳細は書きませんが、なんというかタッチアップすらさせてもらえる雰囲気じゃなかったので、リップ類は購入できませんでした。
BAが会計行っている間に、手の甲にいろいろ塗っていたのですが、ココシャインも素敵だけれど、サンティヤントの新色がむちゃくちゃきれいでした!!
でもこれ限定じゃないし、県外のカウンターでみかけたらタッチアップしようかなと思います。

とはいえ、シャネルのコスメ自体には罪はありません。
やっぱり素敵だし☆
予約しておいてよかった~♪
(カウンターで嫌な目にあってもこれだけテンション保てるんだから、ゲラン並みの接客でこれ買えたら、どれだけ気分良かったんだろう。。)

というわけで、個別レポは別途アップ予定です☆

シャネル新聞
シャネル新聞、届きました。
スカーフみたい。

関連記事一覧