NARSフォールコレクションを使ってメイク☆

NARSフォールコレクション

最近NARSばっかり使ってます^^;
今日はデュアルインテンシティーアイシャドーとブラッシュでメイク。

NARSフォールコレクション
NARS デュアルインテンシティーアイシャドー #1938 をアイホールに入れただけ♪
角度で色が変わって見えるので、単色でも十分使えます。

NARSフォールコレクション
スティックアイシャドウで締めても良いのですが、今日はカジュアルな感じにしたかったので、ラフに仕上げてヌケ感を出しました。
マスカラはゲラン、ベースメイクもSK-ⅡのCCで簡単に♪

NARSフォールコレクション
チークは NARS ブラッシュ #4058

これも、いつもはくすんだローズ系チークに重ねますが、今回は単品で使ってみました☆
かなりツヤツヤ!!

合わせるファッションですが・・・
この秋は初から引き続きジーンズが自分のなかでアツイので(笑)。
全体にカジュアルなのですが、かといって「ヘルシー!ジューシー!!」みたいなおフェロメイクは年齢的にキツイので(自分もキツイし見てる他人もキツイww)。
メイクは「1つずつ見るときちんと感のあるアイテムだけど、かしこまりすぎずどこかヌケ感のある仕上がり」を目指したいなと思っています。

なんせ、ダークカラーに初挑戦(希望)の秋!!ですからね^^

ちなみに今日はこんな感じ。

outfit
ジェラピケのTシャツは、数年前に妹が誕生日にプレゼントしてくれたもので、気に入って毎年着ています♪
acneのデニムパンツは実はものすごくワイドです。
ハイウエスト&ワイドが気分ですよねやっぱり。
ベルトは10年くらい前のフランクリーダーの(物持ちいいな)。
これにレザーのライダースでも合わせようかなと。

雨降りなので、ちょっと秋っぽい恰好をしてみようと思います。

皆様も素敵な一日を!


NARS ブラッシュ

三越・伊勢丹オンラインストア