当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

いろいろ使い切り☆

美容コラム

福岡滞在中に、いろいろ使い切りました。
(使い切ると容器はすぐ捨ててしまうので、写真に残せたのはこの3つだけですが・・・)

IMG_5377

・リサージモイスト スキンメンテナイザー L
→次からはまたノーマルのNに戻す予定です。

・シャネル ル コットン
→フォールコレクション引き取り時にリピ予定です。

・マリヤエントリッチ ふき取り化粧水
→使用感悪くはなかったです。
継続して使っていくと、きちんと不要な角質が取れている感じがします。
が、リピしずらいアイテムなので、ふき取りが使いたくなったらそのとき近場で買えそうなやつを買うと思います。

・トリロジー ローズヒップオイル
→顔~首~デコルテ~腕にも使用。
リピします。

・ゲラン ペルルブラン日焼け止め
→手持ちの下地がすべて日焼け止め効果ありなので、わざわざこれを使うタイミングがなく^^;
ボディ用にシフトしたため、あっという間に完食しました。
リピの予定なしです。

**************

コスメじゃないですが、こちらも完食。

・アンファー グリーンスムージー
→おいしかった!ということでリピ決定。

・プラつぶ
→2袋目完食。なんか飲んでるだけで肌に良いことしている気がするし、続けた方がいいのかな~?

と、覚えているのは以上です!
スキンケアで完食したのがまだあったはずなのですが、思い出せません^^;
夏のお疲れ肌をいたわるケアをしつつ、落ち着いたらスキンケアも秋用にシフトしていかないと。

さて、明日地元に帰ります。
帰りたくないよ~;;

コスメデネット

関連記事一覧