当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS ブラッシュ 4058

NARS ブラッシュ #4058
2015フォールコレクション

NARS 2015フォールコレクション購入品レポ、これが最後です。
もともとはこれ目当てでNARSのカウンターに行ったくらい、雑誌とネットの情報だけでも十分キレイさの伝わってきたアイテム。
ですが実物見るともっとキレイでした(笑)!

NARS ブラッシュ #4058
NARS ブラッシュ #4058【限定色】
3,000円(税抜)

透明感のあるナチュラルな仕上がりのチーク。スタイリッシュな色調で豊富なカラーバリエーションです。ソフトでヘルシーな紅潮感をもたらすローズサンド。繊細なゴールドの輝きによるハイライト効果で、彫りのある立体的な表情をつくります。

NARS ブラッシュ #4058
ぱっと見結構暗い色で、どちらかというとマットっぽくも見えるのですが、実際使うとツヤを与えるタイプです。
色はくすんだような、黄色味を控えたゴールドベージュ。
サイトだと「ローズサンド」と紹介されています。
秋にローズ系のチークと重ねて使いたくって!
BAさんもタッチアップの際には、つけていたチークの上から、頬の高い位置にハイライトっぽく入れてくださいました。

NARS ブラッシュ #4058
手の甲につけるとこの通り。
ツヤツヤカラーです(好物!!)。


↑一応動画も。

今は手持ちのジャルダンドゥシャネルに重ねて使っていますが、21日発売のシャネルのフォールコレクションで予約しているジュを引き取ったら、それに合わせようかなと思っています。

秋コスメがだいぶ充実してきたので、はやく服装も秋バージョンにアップデートして(暑すぎてこれがなかなかできない。。)秋メイクを楽しみたいです^^!

関連記事一覧