当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)ウォーム グロウ アイ パレット

BOBBI BROWN
2014クリスマスコレクション・コフレ

もうお腹いっぱいですかね、すみません。
あとこれだけは紹介しておきたい!ボビイブラウンのクリスマス限定品。
見た目もカッチョイイパレットです。

BOBBI BROWN
BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)ウォーム グロウ アイ パレット
10,000円(税抜)
限定発売
温かみとツヤのある目もとに仕上がる9色の限定アイシャドウパレット。
マット、シマー、スパークル、メタリック、4つの異なる質感を組み合わせることで、絶妙なバランスを演出します。
ニュアンス違いのシェードバリエーションを重ねる度に奥行きのある目もとに。

小さなクラッチバッグのようなエレガントなパッケージで、携帯にも便利な薄型の機能的なデザイン。
【@cosmeより】
先ほどのリップ&アイシャドウのパレットと同じ値段です。
これはもうパケ代の差でしょうなぁ。

でも、個人的には(見た目に左右されるので)断然こっち派!

今年は本当にたくさんの種類のクリスマス限定品を発売しているボビイですが、もう「分かった、ボビイはスモーキーな目元を提案したいんだよね!」と言ってあげたいくらい、スモーキーなパレットのオンパレードです。
(これは他のに比べるとベージュ系のヌーディーな感じに仕上がるのかもしれませんが)

ランジェリーっぽいと言うのでしょうか、こういう肌に近い色味で、パールやラメでツヤっと輝くのって「肌に一枚シルクの下着を纏った感じ」で大人っぽくて素敵。
しかも、この型押しのパッケージですよ!
カッコイイのにエレガント。
これぞまさしくオトナの女性だわ~と一人納得しています。

11/21発売とのことで、ボビイもクリスマスコレクションの最後にリーサルウエポン登場させてきましたね。
とにかく、常々ボビイのパケはちゃちいモロイと酷評している私が、珍しくパケで心を打ち抜かれたアイテムでした。
もちろん中身もね!

関連記事一覧