当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) デラックス リップ & アイ パレット

ボビイブラウン
2014クリスマスコレクション・コフレ

先日ご紹介したミニパレットに引き続き、ボビイのクリスマスコレクションのご紹介です。
発売日過ぎてしまいました・・・一足遅かったか!

ボビイブラウン
BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) デラックス リップ & アイ パレット
10,000円(税抜)
限定発売
アイメイクとリップメイクを幾通りにも楽しめる2段式アイ&リップパレット。
すべての肌トーンに対応できるよう8色のクリーミーリップカラーと8色のアイシャドウを厳選したカラーバリエーションです。
マット、メタリック、スパークルの質感の組み合わせ次第でヌードからスモーキーなど様々なアイメイクを演出。
リップは、ベージュピンクからローズ系までアイメイクに合わせてチョイスがしやすい8色をセットしました。
パレットは二層式の機能的なデザイン。ミラー&専用ミニブラシ付。
【@cosmeより】

ボビイの二段パレットって、スライド式で変わっていますよね。
こちらも使いやすそうなアイシャドウ&リップが8色ずつもセットされています。
全体にスモーキーなカラーですが、重ね方などを変えれば相当幅広いメイクが楽しめそう。

それにしても、こういうパレットについているブラシって、使いにくくないですか?
普段は全てブラシでメイクをしている私ですが、もし付属品を使ってメイクしないといけないとすれば、
ブラシよりもチップがいいです。
持ち手が短くて、毛量が少ないブラシってキレイにメイクできないんですよね(*´ω`*)。
なんならブラシもチップも無くして良いから500円引いてほしい(←せこい)。

と、話がそれてしまいましたが。
パレットだと「この色はいらないんだよねー」となりがちですが、これだけ同じ系統のカラーを質感だけ変えて集めてくれていると、捨て色なしで使えそうです。
スモーキーメイクがたまらなく好きな方は、買って損しないパレットではないでしょうか。

2014/11/08発売ですが、もう完売したかなー?

関連記事一覧