当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS(ナーズ) 2015フォールコレクション予約☆

2015フォールコレクション

福岡に来ています。

ということで、早速ですが岩田屋に行ってきました。
(地下鉄で百貨店行くのがめんどくさい・・・と昨日ツイッターでつぶやいたばかりなのにww)

NARS 2015 fall collection

M.A.Cにシュウ、アディクションと見たいカウンターはたくさんですが、子供二人連れているので、タッチアップとか考えると1~2カウンターが限界。
というわけで、限定のブラッシュが気になっていたNARSから行ってきました。

collection_2015fall_main
以前から「この秋はモードっぽいメイクに挑戦したい」といろんなところで宣言(?)してきたのですが、意外と調整次第で「モード初心者」でも気軽にモードメイクを楽しめそうだったのがナーズだったんです。

NARS
メイクしてもらってきました。
黒髪にしたので、割とスモーキーカラーが似合うようになったような!?
使ってもらったアイテムがこちら。

NARS
この限定ブラッシュはもともと買う気満々だったのですが、テスターを見て心を打ち抜かれたのが、左のデュアルインテンシティーアイシャドーの1938!
これ、実物見たらときめきますよ!!
玉虫色に面でツヤツヤする様に、思わずうっとり☆

NARS2
これも気になっていたアイテム。
ベルベットシャドースティックのカーキです。
特に限定カラーではないのですが、これをレキャトルの新色に合わせたくて。
もちろん、上のシングルアイシャドウにも。

というわけで、上記3点を予約してきました!

NARS3
ちなみに、タッチアップのみで予約はしていませんが、こちらの口紅も素敵です。
唇が弱いため、ラインは取らずにこれ1つで仕上げてもらい、一日つけてみて様子を見ることにしましたが、さすがに同じコレクションなのでまとまりが良いです。

久しぶりのNARSにテンション上がりました!
発売は2015/08/07です☆
引き取り次第また個別レポしたいと思います♪

関連記事一覧