当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION×CANMAKEのコーラルリップメイク

キャンメイク キャンディラップリップ
☆リップメイク

今日は珍しく、コーラルのリップメイクをしてみました。

キャンメイク キャンディラップリップ
左から、
・ADDICTION(アディクション) リップスティック ピュア Little Garland
2,800円(税抜)

見たまま鮮やかに発色するカラータイプのリップスティック。軽いタッチでなめらかに唇に広がり、薄く均一な膜となりながら、鮮やかな発色を演出します。唇にしっかり密着し、美しい色とつやを長時間持続。うるおい効果があり、しっとり感もキープします。

・CANMAKE(キャンメイク) キャンディラップリップ ピーチシャワー
580円(税抜)

キャンディのようにカラフルでスウィートなリップグロス。美容液成分たっぷりでみずみずしく潤い、見たままの発色が叶います。

キャンメイク キャンディラップリップ
こんな感じ。
リップスティック ピュアは「見たまま発色」がコンセプトですが、シアータイプに比べてツヤななく質感はマットです。
なので、単品で大人っぽく仕上げても良かったのですが、ほかのメイクもトーンを抑え気味だったので、ちょっとリップはツヤをプラスして立体感を出した方がメリハリがつくかなーと思い、中心にだけポンポンとキャンディラップを重ねました。

キャンディラップは一応グロスということになっていますが、ほぼリキッドルージュ。
高発色で単品でも十分使えます。

さて、今日はママと一緒にランチに行く予定♪
何食べようかな~☆
今週もあっという間でしたが、皆様も素敵な金曜日を!


アディクション (ADDICTION)リップスティック ピュア 005 Little Garland

@cosme shopping

関連記事一覧