当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

アイメイクで遊んでみました☆

アイメイク
☆アイメイク

今日はHAPPYな気分だったので(頭痛も無事治った!)、メイクも思いっきりHAPPYな感じにしてみました。
とはいえ、午前中頭痛すぎてベースがテキトーだったので、眉毛が激薄なのはスルーしてやってください^^;

アイメイク
アイシャドウベースだけ仕込んで、エサンシエルのスウィングだけをチップでライン状に。
マスカラは下まつげ目じり部分だけDiorのイットマスカラのピンクを。

※リンク先は過去記事です。

アイメイク
なんだか禍々しかったのでアップしませんでしたが(笑)、リップはケサパサのフリージアピンクをスティックとリキッド両方使いで。
ラフに付けたので意外とカジュアルに仕上がりました♪

関連記事一覧