当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク

クレンジング

先日購入した、テラクオーレのトライアルキット。
クレンジングだけ先に使っています。

テラクオーレ クレンジングミルク
Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ クレンジングミルク 50ml

※画像はトライアルサイズです

メイクを落とし素肌をしっとりと美しく導く、クレンジングミルク。オリーブオイルとオリーブ石鹸のコンビネーションで、毛穴の汚れや余分な皮脂やメイク、また埃などの汚れにも働きかけるので、クレンジングと洗顔が1本でできます。また、ベースとなるダマスクローズエキス(コンディショニング)をはじめ、アロエベラ葉エキス(エモリエント)やカミツレ花(カモミール)エキス(整肌)等、19種類の植物成分の総合力で、くすみのないみずみずしい肌に保ちます。ノーメイク時の洗顔料としても使えます。
無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加。

テラクオーレ クレンジングミルク
箱から出した時点で、めちゃくちゃいい香りがしています!
ローズローズした香り☆

クレンジングといえば、の恒例「手の甲のメイク落とし」をやってみました。
今回は結構ツワモノぞろいですw

テラクオーレ クレンジングミルク
ラメラメアイシャドウと、ウォータープルーフのアイライナーはもちろん、アイブロウとチークもプラス。
口紅はヴォリュプテです。

テラクオーレ クレンジングミルク
では、いざ!!

テラクオーレ クレンジングミルク
くるくる。
結構くるくるします。

テラクオーレ クレンジングミルク
ミルクレなので、やっぱりメイク落ちのスピードは遅め。
ですが、今まで使ったミルクレの中で、いちばん「メイクが絡む」感じを実感しました。
AQミリのクリームクレンジングが、メイクに絡んだときのような感じ。
するするとしていた感覚が、一気に重くなります。
これはすごいかも。

テラクオーレ クレンジングミルク
ですが、最終的にウォータープルーフのアイライナーは落としきれませんでした。
やっぱりミルクレですので、ポイントリムーバーは必須ですね。

とはいえ、最近忙しすぎて、一日中薄メイクで家から出ずに過ごすことも多いので(笑)、そういう日には十分。
しかも香りに癒されるので、お疲れモードのときほど手に取る頻度が増えそうなアイテム。

次は真打のトナーを使ってみたいと思います。

関連記事一覧