当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTIONのアイシャドウ

アイシャドウ

2015年8月7日にADDICTIONのアイシャドウがリニューアルする、という話題で各所盛り上がっていますね。
最近、ほんっとうに忙しくて、完全に乗り遅れてるよ、いろんなものに(´;ω;`)
(いまだにシャネルのテスターすら見に行けてないというありさま)

addicionyeyshadow

※画像はWWDjapanよりお借りしました

99色が一気にリリースされるそうですが、半分は残るとか(つまり半分は廃盤になる)ウワサはあるものの、いったいどれが廃盤になるかとか、その辺が明確にはならず。
(既存色一覧表にバツマークとか付けて誰かアップしてほしいw)

しかしながら「廃盤と聞くと欲しくなる」のが人情。
しかもクリアパケは中身が見えるというメリットもありますが、どうもイプサのアイシャドウみたいなオサレ感皆無のチープさ簡易的なケースっぽいのをイメージしてしまい、黒パケのうちに何個か買っておきたいなぁという欲望が、突如渦巻いたわけですハイ。

いやー物欲ってオソロシイね!
突然来るからね!!
しかも抗えないですからね(←ここは本人の意志の弱さによる)。

というわけで、昨日急きょツイッターで、コスメアカのみなさまにオススメを教えてくださいとつぶやきまして。
いろんな方からオススメを教えて頂きました。

一番最初の候補

・モーニングスコール
・デイジーラブ
・プライベートビーチ
・シェルガーデン

これが、びっくりするくらい全部が全部キラキラ系w
しかも、たしかに並べてみると違う色だけれど、これを手持ちのアイシャドウに輝きをプラスする的な使い方をしたときに、果たして「あっ!aicaちゃん昨日のキラキラアイシャドウと比べて、今日はラメが多色になってて良い感じじゃん!」とか

いったい誰が気づくんだと。

というか自分でもその違いが分かるのかと。

なんかいろいろ不安になってきたので、さらにリサーチをしましてですね。
あーでもないこーでもないとやっていくうちに、こういう感じになりました。

addiction アイシャドウ
これが絵画なら「葛藤の跡」とタイトルを付けたい。

最終的に決まったもの

で、2日がかりで決めました!

タイニーシェル
059 Tiny Shell(P) タイニーシェル

ノスタルジア
015 Nostalgia(P) ノスタルジア

プライベートビーチ
075 Privete Beach(P) プライベートビーチ

マリアージュ
062 Mariage(P) マリアージュ

当初の候補のはプライベートビーチしか入っていないww
けど、もうポチッたしコレイジュ考えるのはやめる!!
「ハイライト系キラキラだったのが、メインカラー系キラキラになっただけでは?」とか自分にツッコミは入れない!!
とりあえずワクテカしながら届くのを待ちます~♪

しかし、ひとつ不穏な気配がありまして、普通にポチれたものの、決済後の注文履歴画面を見ると、タイニーシェルとプライベートビーチが「入荷待ち」となっており、「商品がそろい次第出荷予定」ってなってるんですよね。
これ、本当に揃うのか??
非常にドキドキしております^^;

【追記】
無事に届いて愛用しています♪
メイク画像はこちらの記事をどうぞ☆

@cosme shopping

関連記事

実際の個別レポはこちらからどうぞ☆

関連記事一覧