当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

2015上半期ベストコスメ【リップメイク編】

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
2015上半期

2015上半期ベストコスメ、今回は【リップメイク編】です!

これはもう、迷うことなくコレって決めていました。
口紅もいっぱい買った半年でしたが、外出する日もしない日も、結局これに手が伸びることが一番多かったんですよね。

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
過去記事はこちら☆

もうもう、定番色より溺愛しています!
LOVEすぎる!!
普段唇の色真っ白(というかすでに青い)なので、これくらい血色カラーのほうが顔色がよく見えます。

Dior(ディオール) ディオールアディクト リップ マキシマイザー #007
#001は使い切ったのですが、この#007を使い切らない限りリピしてもたぶん手が伸びないことが目に見えているので(笑)。
#007を使い切るころに、また心を鷲掴みにされる限定色を出してくれたらいいなぁと思います。

*******************

前回のベストコスメでは、結構カテゴリ分けして細かく記事をアップしたのですが、今回は正直「これは出会えてよかった!これぞベストコスメだわ!」というものにあまり出会わなかったんですよね。
スキンケア好きの私ですが、なんと今回スキンケア部門ではベストコスメは「該当なし」の予定です(!!)。
これには自分自身びっくりしているのですが、理由として
1.スキンケアを好きだからこそ、ジャッジが厳しくなった
2.溺愛しているものは継続して使用しているため、前回とベスコスがかぶってしまう
のだと自己分析しています。

なので、今回はあとチーク編で終わる予定です。

関連記事一覧