当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
クリーム

ヴェレダで使ってみたいアイテムがいくつかあって、そのうちのひとつ「スキンフード」をようやくゲットしました。
フェイスクリームが朝晩用今は揃っているので、どうしようかなーと思ったのですが、ものすごく保湿力が高いとのウワサだったので、ボディケア用に購入してみました。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
75ml・2,400円(税抜)

メディカルハーブの濃縮エキスがダメージ肌を集中リペアするクリーム。アーモンドやひまわりのオイルが、デリケートでドライな肌を穏やかに保湿します。こっくりとした重めの感触のクリームが、肌にしっかりと留まりトラブルをケアします。ひじやかかと、顔にも使用できます。爽やかなハーバルな香りです。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
ビニールじゃない、アルミ(なのかしら?)のチューブがなんとなくオシャレ。
「香りに好き嫌いがあると思うので、ぜひ嗅いでから購入してください」とご愛用者の方から言われていたので、この前店頭でクンカクンカしてきました。
が、ハーブっぽい香りで私は大好き!
なので安心してポチリました(店頭で購入しなかったんかいというツッコミはナシで)。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
若干黄色っぽいクリーム。
油分がとても多いクリームだと思います。
冬場のナイトクリームとしても対応できるんじゃないかというくらい。
なので、こっくりはしているけれど、突っかかりはないようなテクスチャーで、肌にも伸ばしやすいです。
なので足にたっぷりと塗って、マッサージした後に就寝時用のソックスを履いて寝るようにしています。

顔面以外は超のつく乾燥肌なので、手を抜くと本当にガサガサになりがちなのですが、これだと単品でも十分しっとり潤わせてくれます。
手頃だし買いやすいので、香りに飽きないうちは使い続けてみようと思います。


【価格比較】ヴェレダ スキンフード

関連記事一覧